よくあるご質問

電話で注文はできますか。

ちふれ通販カタログカスタマーセンター(0120-506420)にて、ご注文を承っております。
お近くに店舗がない場合などにご利用ください。

ちふれ通販カタログカスタマーセンター
■お電話:0120-506420(フリーダイヤル)
■受付時間:9:30~17:00(年末年始を除く)
土日祝日もご注文を承っております。
携帯電話・PHSからも通話無料でご利用いただけます。

成分や商品についてのお問い合わせは、愛用者室(0120-147420又は、メール)にて、承っております。お問い合わせはこちら
お電話注文は承っておりませんので、ご了承ください。

通信販売を行っていますか。

ご注文の方法は、お電話(ちふれ通販カタログカスタマーセンター0120-506420)、ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)、FAX、郵送の4通りで承っております。

なお、FAX、郵送によるご注文は、ちふれグループ通販カタログをご覧の上、専用注文書でのみ受付させていただいております。
カタログや注文書のご請求につきましては、ちふれ通販カタログカスタマーセンター(0120-506420)で承っておりますので、ご希望の場合はお電話ください。

■お電話によるご注文に関してはこちら

■ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)についてはこちら

■FAXによるご注文:0120-147300(FAX注文専用フリーダイヤル、24時間受付)
ちふれ通販注文書(FAX兼郵送用)にご記入のうえ、FAXして下さい。

■郵送によるご注文:ちふれ通販注文書(FAX兼郵送用)にご記入のうえ、投函してください。

インターネットで購入可能ですか。

インターネット販売を承っております。
詳細につきましては、「ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)」をご覧ください。

配送・支払など、ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)に関するお問い合わせにつきましては、My CHIFURE Onlineカスタマーセンター(0120-420322)でご案内しております。
受付時間は、9:30~12:30/13:30~17:30(土日祝日及び年末年始を除く)です。

近くのスーパーやドラッグに欲しい商品が置いてないのですが。

店舗によって品揃えが異なります。一部商品に関しては、お取り扱いのない店舗もございますので、詳しくは愛用者室にお問い合わせください。
なお、通信販売でもお求めいただけます。

通信販売に関して詳しくはこちら

気に入っていた商品が生産終了してしまいました。購入方法を教えてください。

長い間ご愛用いただきましてありがとうございました。生産終了品につきましては、弊社オンラインショップの商品カテゴリ一覧「生産終了品」で在庫限り販売がございます。

ちふれグループ公式オンラインショップ(My CHIFURE Online)はこちら

商品サンプルをもらいたいのですが。

常時お配りできるサンプルのご用意はございません。お買い上げいただきまして、お試しになりお肌に合わない場合やご使用感等にご満足いただけない場合には、商品のご交換あるいはご返金の対応をさせていただいております。
 
ご交換ご返品についての詳細につきましては、以下の質問をご覧ください。

ちふれ化粧品は海外でも買えますか。

現在、海外では中国・タイ・台湾・マレーシア・シンガポール・韓国・香港・ベトナム・ブルネイ・カンボジア・モンゴルで販売しております。
中国での販売に関して詳しくはこちら