無香料・無着色のスキンケアをはじめ、本当に必要なものだけを配合し、
誰もが手にしやすい価格、使用方法、年齢を問わず使いやすい容器デザインを目指しています。
必要な時に、必要な化粧品をすぐお届けできるよう、くらしに身近なチャネルを中心に
スキンケア・メイク・ボディケア・ヘアケアなど幅広く品揃えしています。
お客さまの安心のために、独自の原料選定基準や容器品質基準を設定。
常にお客さまのご期待に添う商品をお届けできるよう、寄せられたお声ひとつひとつを大切に。
手頃な価格を追求しながらも、決して妥協しないものづくりに取り組んでいます。
改善された商品やこだわりについてウェブサイトで公開しています。
「化粧品はなぜ高く売られているのか」という疑問から生まれた100円化粧品。
「限りある資源を大切に」との想いから生まれた詰め替え化粧品。
業界に先駆けた、全成分・分量・配合目的の公開など。
より良いくらしを求めて化粧品の新たな価値の創造を目指しています。
ちふれは省資源推進のために日本でいち早く詰め替え化粧品を発売。
また、エコマーク商品第一号に認定された「ノンフロンヘアスプレー」や、
バイオ資材の利用、簡易包装によるゴミの削減など
環境に配慮したさまざまな商品開発や取り組みを行っています。
「安心してちふれをお使いいただきたい」という一心から、
全成分・分量・配合目的を公開し、製造年月もわかりやすく容器に表示しています。
お客さまがご自身に合った化粧品をお選びいただく際に必要となる情報を
できる限り隠さず、情報の透明性を追求しています。
01 / 08
SCROLL