いつもちふれブランドをご愛用いただきましてありがとうございます。
皆様からのお問い合わせは各部署の担当者よりお答えします。
※営業を目的としたお問い合わせには、ご対応しかねますのでご了承ください。
お問い合わせいただく前に
お問い合わせをいただく内容について、当Webサイトでも情報を掲載している場合がございます。
【成分や商品についてのお問い合わせ】
お電話からのお問い合わせ
受付時間:9:00〜18:00(土日祝日及び年末年始を除く)
- お客様からいただきましたお電話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容を正確に承るため、通話内容を録音させていただきます。
あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。 - 正確な対応を行うために、発信電話番号の通知をお願いしております。 発信電話番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけてお掛けいただきますよう、お願いいたします。
■成分や商品について電話で問い合わせる
(フリーダイヤル)
メールフォームからのお問い合わせ
お問い合わせの際は必ず下記内容をご確認のうえ、送信してください。
- お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答のために使用させていただきます。
- メールのお返事には、多少お時間をいただくことがありますので、ご了承ください。お急ぎの方はフリーダイヤルでお問い合わせください。
- お問い合わせの内容によりましては、お時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。
また、メールではなく、お電話(フリーダイヤル:0120-147420)等でお答えさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 - 当社からのお答えは、お問い合わせいただいたお客様個人宛にお送りするものです。一部または全体の転用や二次利用はご遠慮ください。
- 当社の個人情報保護方針については、こちらをご参照ください。
- 販売店、商品、成分、よくある質問に関するご案内は当Webサイトにてご覧いただけますので、あわせてご覧ください。
【My CHIFUREアプリに関するお問い合わせ】
日頃よりMy CHIFUREアプリをご愛用いただきありがとうございます。
お問い合わせの際は必ず下記内容をご確認のうえ、送信してください。
- メールでのお問い合わせのみ承っております。
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- お問い合わせの内容によりましては、お返事を差し上げられない場合がございます。
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・メールの受信制限を設定されている場合、「@chifuregrp.co.jp」からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。
・ご利用のメールサービスによって、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまう場合があります。「迷惑メールフォルダ」に返信メールが届いていないかご確認ください。
公式オンラインショップご利用の方は、「よくあるご質問」にてお問い合わせ窓口をご案内しておりますのでご参照ください。