お問い合わせ

いつもちふれ化粧品をご愛用いただきましてありがとうございます。皆様からのお問い合わせは愛用者室でお答えします。

新型コロナウイルス感染予防対策のためのフリーダイヤル受付時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染予防対策のため、従業員の人数を制限しており、
お電話での受付時間を土日祝日を除く、平日の9時~12時30分、13時30分~16時に変更いたします。
メールフォームでのお問い合わせにつきましては、こちらをご覧ください。

受付時間変更に伴い、お電話がつながりにくい場合やメール・お手紙へのお返事が遅くなる場合がございます。

詳細につきましてはこちらをご覧ください。

 

お問い合わせいただく前に

お問い合わせをいただく内容について、当Webサイトでも情報を掲載している場合がございます。

成分や商品についてのお問い合わせ


受付時間:平日9:00〜18:00(土日祝を除く)

  • お客様からいただきましたお電話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容を正確に承るため、通話内容を録音させていただいております。
    あらかじめご理解とご協力をお願いいたします。
  • 正確な対応を行うために、発信電話番号の通知をお願いしております。 発信電話番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけてお掛けいただきますよう、お願いいたします。

メールフォームでのお問い合わせ

お問い合わせの際は必ず下記内容をご確認のうえ、送信してください。

  • お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答のために使用させていただきます。
  • メールでのお答えには、多少お時間をいただくことがありますので、ご了承ください。お急ぎの方はフリーダイヤルでお問い合わせください。
  • お問い合わせの内容によりましては、メール以外の方法でお答えさせていただく場合がございます。また、内容によりましては、お時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 当社からのお答えは、お問い合わせいただいたお客様個人宛にお送りするものです。一部または全体の転用や二次利用はご遠慮ください。
  • 当社の個人情報保護方針については、こちらをご参照ください。
  • 販売店、 商品、成分、 よくある質問 に関するご案内は当Webサイトにてご覧いただけますので、あわせてご覧ください。
  • 公式オンラインショップご利用の方はこちら、カタログ通販ご利用の方はこちらにてお問い合わせ窓口をご案内しておりますのでご参照ください。

お問い合わせフォーム