詳細は、リリース全文PDFをご覧ください。[PDF0.82MB]
「ちふれ」ブランドは、2025年春のプロモーションに3時のヒロインを起用いたします。
◆6つの“キブン“の3時のヒロイン「ささやかで何気ない日常×日々の気分・気持ち」をメイクで表現
3時のヒロインは、3人それぞれが多様な個性を発揮し、バラエティを中心にCM、ドラマやYouTubeなどで幅広く活動されています。演技力や歌唱力、ダンスパフォーマンス、トーク力に優れ、その多才な魅力と等身大で内側から出る健康的かつ親しみやすいキャラクターに惹かれ、ちふれのポイントメイクの多面性を引き出していただけると感じ、この度の起用となりました。
本プロモーションでは、毎日、気分に合わせてメイクを楽しめることをお伝えするため、メインコピーを「365日のキブンメイク。」とし、2025年春(3月1日から順次販売予定)の新商品「ちふれ リップ & チーク バーム」(全6色)の各色にちなんだ6種のメイクパターンやキービジュアルを制作いたしました。今後、2025年春の新商品発売に合わせ、店頭などでも順次、訴求してまいります。3時のヒロインが「ささやかで何気ない日常×日々の気分・気持ち」を表してくださっているビジュアルをぜひご覧ください。
※キービジュアル、メイクパターン撮影 酒井 貴生(aosora)
詳細は、リリース全文PDFをご覧ください。[PDF0.82MB]
※ ここに掲載されている情報は、発表時(2025年2月21日)の情報です。最新の情報と異なる場合がございますので、予めご了承ください。